美容皮膚科のサーマクールなら一回で劇的改善が見込める?

たるみやほうれい線に悩む人は多く、またそれぞれの症状に個人差があります。
そのため最近では多くの治療法があり、サーマクールもまたその一つです。
切らない治療法として評判の高いサーマクールは、美容皮膚科で受けることができます。

施術を受けたほとんどの方が、この技術のレベルの高さを実感されているでしょう。

サーマクールは、高周波RF(ラジオ波)のエネルギーで、お肌の奥深くまで加熱します。
熱さはほとんど感じず、わずかな振動を感じる程度です。
そのため、治療に抵抗感のあった人でも安心して受けられると言われています。

安心と評判のたるみ治療

年齢を重ねるとともに、お肌のコラーゲンは少なくなります。
しっかりと張っていたコラーゲン繊維がゆるむことで、しわができます。

こうしたお肌の変化に熱エネルギーを与えて、ハリと弾力を取り戻し、しわを改善します。

さらに奥深くにある脂肪や筋肉も引きしめることで、たるみを解消します。
他には、皮脂腺の収縮をするため、皮脂の分泌をコントロールします。

また、サーマクールはたるみやほうれい線に効くだけでなく、ニキビの改善や予防にもなります。
メスを使わないため、施術後のダウンタイムに悩まされることもありません。

施術をしてから24時間かけてコラーゲンが生成されるので、
翌日にはお肌がみずみずしくなっています。

3ヵ月ほどかけて効果が出続け、半年ほど経った頃には
たるみもしわも改善されています。
見違えるようなお肌に生まれ変わって、周囲にも驚かれるのではないでしょうか。

このように、1回の施術で劇的に変化します。
アンチエイジングのケアの中でも、即効性があり効果の高い技術です。

マッサージや化粧品でもたるみ治療はできますが、時間と労力が必要になってきます。
その点、美容皮膚科だと本格的な治療が受けられますし、短期間での効果が期待できます。

たるみがなくなるだけで顔はぐっと若返り生き生きとします。
たるみに悩む多くの女性が自分に自信をもって前に進んでいくことができます。

自信に溢れる女性

自分の予算と要望を医師に相談し、 若いころのようなハリを取り戻しましょう。